プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメンは何円からが高いと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

800円。


まあ普段ラーメン食べない人間の思うことですが。
    • good
    • 2

食べるかどうかは別として、900円だと美味しくても高いと感じます。

    • good
    • 0

650円

    • good
    • 1

500円を超えたなら高いと思います。


昨今「○○ラーメン」と有名になったラーメンは何だりかんだりゴチャゴチャし過ぎですで
その分高いですね。
塩分濃度も高いでしょうし。
醤油ラーメン一杯350円と言うお店が貴重になりました。
    • good
    • 0

700円超えたら日常的に食べるのは控えるかな。


800円くらいなら超美味しければ食べる。800円で高いほうだと思う。
それ以上だと話のネタに1度は食べても800円と比べて金額に見合うだけ美味しくなるとは思えないのでコスパが極めて悪く日常的には食べない。

近年スーパーでもめちゃくちゃ美味しいラーメンはたくさんあるし差額が座席料だと思うと割高感が否めない。

ただ、年齢的にたくさん食べられなくなったので、量を減らして美味しいものを500円くらいであれば食べると思う。小盛りで食べることもあるから最近は800円でも高いかな。
家賃大変だろうし回転が重要なビジネスモデル、ダイナミックやオフピーク料金とかあればいいのにと思う。
    • good
    • 0

みなさん1000円と回答していらっしゃいますね。


でも私は800円を超えると高いと感じます。
家のカップヌードルが188円で袋麺が60円ぐらいですので。
    • good
    • 1

カップラーメンだと150円、冷凍品は300円、お店だと700円



お気に入りは、お皿の要らない汁なし担々麵(冷凍で200円位)
    • good
    • 0

税込み1000円

    • good
    • 1

前回に回答したように、1千円(税込み)超、と言われています。



最近の物価高を受けて、閉店するお店が増えている、
という報道があります。
1千円超にしなければ儲けが出ない、
しかし、1千円超にすれば客足が減って、更に儲けが出ない。
が理由になっています。
    • good
    • 2

1000円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A