プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短大新卒2年目で倉庫管理の仕事をしています。元々やりたいことがなくてそこの会社に入りました。会社では派遣アルバイトのシフト管理諸々、会社の資材備品管理、主には荷物の仕分けです。重い荷物を持ちます。日々倉庫で働いていて自分まだ22歳なのにこんな仕事していていいのかなと、
パッとしないし周りもほぼ派遣アルバイトで自分よりも
一回り二回り歳上です。会社の人達も全然仲良くなくて話す人も居ないし気持ちよく相談できる人も特に居ません。上司に1か月前に転職する旨を伝えました。ですがぼんやりとしか考えていなくて今になってやはり今のところで働いているのが良いのかなとも思ってしまいました。ただここから何年も力仕事をするのは体的にも精神的にも持たなくなる時が来るよなとも思いまして…手取りは165000〜17万くらいでボーナスは夏冬各35万程手取りで貰えます。辞めるのを撤回して働くか有給消化もあるので他探してみるかどちらがいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

一度決めたら退職すべき。

• 0