プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の症状って重症な方ですか?
化学物質過敏症の友達がいて外出するときは写真のように防護服着て全身を覆って防毒マスクやゴーグルを着けないとダメでこの前友達と遊んだ時に1番辛そうだったのがトイレの芳香剤や隣の人の臭いがダメでトイレに行けないのが大変そうで気軽にトイレに行けないからおむつしていて、何回かおむつ取り替えるのにトイレ探したけどみんな臭いがダメであんまり探すと防毒マスクのフィルターに臭いが溜まって辛くなるからってこの日は家に帰るまでオムツ交換しない事になり、車の中で友達も友達のお母さんもオムツ臭いかもしれないけどごめんねって何度も謝っていたのが辛かったです。
ただでさえ防護服着て全身を覆った状態なのにダメかもしれないのを想定して大容量のおむつと尿取りパッドを2枚入れてもしかしたら家帰るまでおむつの交換出来ないのって化学物質過敏症の中でも重いと思うけどどうですか?

「友達の症状って重症な方ですか? 化学物質」の質問画像

A 回答 (2件)

どこかで防毒マスクを取って食事や飲水したと思いますが、その時はあなたの服や髪の匂いは大丈夫だったんでしょうか?あなたも防護服を着ていたのでしょうか?

女性が友達の相談と言うと9割が自分のことを友達と置き換えて相談しているそうです。
あなたの周りには異常に重装備の方が多いですよね。自分のことじゃないんですか?
設定も無理がある。
本音で質問した方がまともな回答がつくと思いますが。
    • 2

友達は感染免疫が弱いと見受けられるだけのことざんす

問題視するのが問題なのです
なぜそんなに気にかかるんでごわすか
双方ともに脳を科学治療中なんすか
    • 1