プロが教えるわが家の防犯対策術!

「(^○^)春」慰安婦裁判で韓国高裁が婆~さんの訴えを認めました。バイデンが終演に近づき増税眼鏡も終演に近づいてるからなのか?これで増税眼鏡も保守の支持欲しさに親韓政策を見直さねば成らなくなってきたかな?

A 回答 (5件)

全くふざけていますね。

日本が強制連行した、なんて
証拠も無いのに。
無いどころではありません。
否定するような資料ばかりが出てきます。

しかも、この手の問題は
1965年の日韓基本条約で
完全かつ最終的に決着したはずなのに
蒸し返す。

徴用工問題も同じです。

日本政府も悪いのです。

終始弱腰で、河野談話まで出したり
するから、いつまで経っても
終わらないのです。

その根元には朝日がいる訳ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

韓国の婆~さんは果たして慰安婦だったのかはたまた売〇だったのかそれは本人しか分からない。

そしてそれに群がる韓国人は ベトナムの ライダイハンを棚上げしておいて恥ずかしくもなく終ったこと.韓国は謝罪をして許されたと一部が吠えてるが ライダイハンの人達に直接謝罪したのか保証金.謝罪金.和解金を ライダイハンの人に直接支払ったのか!!

ライダイハンの人が韓国で訴えても韓国人が妨害行為を堂々と行う、日本の メディア .朝日は取り上げない

貴重なご意見ありがとうございました

次に関連記事が出てますよ

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E6%85%B0%E …

①国家が行った、拉致誘拐や虐殺など、主として人道的な問題で「主権免除」が適用されず、他国でも訴えの対象になる事例があるのは事実ですね。

②ここで、韓国人が宣伝しているように、日本軍や警察が朝鮮半島各地で少女を拉致誘拐して性奴隷にしたというなら、人道的な罪があると言えませんか。ただし、韓国人の主張だけで事実ならあるはずの証拠は無いですね。

③もし、日本軍兵士のセックスの相手をしたらお金が稼げるよと誘われて女性本人が応じたとか、親が納得して金を受け取って娘を仲介者に売り渡していたなら、当時の世界によくあった出来事で、日本の人道的な責任を問うのは難しいですね。

④また、③の事例で罪に問うとなると、韓国政府が募集した慰安婦の件で韓国政府が有罪になってしまいます。

⑤記事から引用すると『高裁は、原告らは誘引や拉致などで動員され、軍人との性行為を強要されたとし、』と、事実は確認できていない、でも人道上の罪に関わる「拉致」という言葉を、売春を誘ったという「誘因」ということばをくっ付けて「誘因や拉致」というくくりにして、「(拉致は無いけど)誘因や拉致」ならあったのは間違いないね。だから日本に責任があるというこじつけですね。
    • 0
この回答へのお礼

全く(´~`)身勝手な解釈ですよね奴らは!!

其だったらベトナムのライダイハンに当てはめてみろって言いたいですね

貴重ご意見ありがとうございました

朝鮮の「売春婦」問題は、予定調和です。

朝鮮独自の「ロジック」で、国内法の解釈を
歪めてきたので、司法は、自分たちが歪めてきた
「ロジック」に縛られて、自暴自棄になっています。

まともな「ロジック」で、判決を行えば、司法が
構築してきた「歪んだロジック」を否定しなければ
ならない。そんな事はできないから、もう、首が回らない。

朝鮮人は、死ぬまで、朝鮮人ということです。

それとバイデンや岸田は、関係ないでしょう。

確かにバイデンは、棺桶に片足突っ込んでいるし、
岸田は、その無能を晒しているが、しかし、
朝鮮人とは関係がない。
    • 0
この回答へのお礼

元慰安婦だったと言っている人達の年齢を考えれば実に怪しい物です。

まさか当時の日本兵は超ロリコンだったと言う事は無いでしょう。
しかも日本の戦争責任による賠償に於いては日韓基本条約で韓国政府に移っている。
また、日本から支払われた事実上の賠償金は戦争被害者には渡らず、韓国政府が
開発に使った。
韓江の奇跡は韓国政府の力では無く日本から支払われた金であり、それを隠し通している。
だから日本に対して賠償金を払えと未だに韓国国民は騒ぐ。
まっ、様々な国際条約を無視する韓国ですからね。
その慰安婦問題に於いて増税メガネ君は安倍独裁政権の時の外務大臣で韓国と協議し、
合意に至った際に合意文書を韓国側の駄駄捏ねで作らなかった張本人ですから、
韓国側としては書面として残って居ないので蒸し返して攻めやすい。
    • 0
この回答へのお礼

増税眼鏡.ばらまき眼鏡.会食眼鏡はバカなされてるのに上級国民として何万もする鍋をつついてアホwww

韓国はライダイハンは終った事.なかったこと等々とだと吠えてる
日本の左派田嶋洋子はライダイハンは自由恋愛と吠えてる
日本の メディア.朝日は取り上げない

貴重意見ありがとうございました

その問題は、何も進展しない問題です。

韓国の政党が国民からの支持を維持する為に、反日として政治利用しているだけですから。
過去の例として、韓国が反日すると、日本政府は韓国に対して親韓対策をとってきたので、韓国の反日は、韓国の政党の支持層を増やして、更に、韓国の国益にも繋がりますから。
    • 0
この回答へのお礼