アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴力検査では問題はないのですが、マスク社会のためか先輩の声が聴こえないことがあります。
仕事でかなり重要な事を言っていたりするので、聞き逃してしまうときがあります。
忙しなく他の人の声も話していたり機械が動いていたりする職場な為一度で聞き取り理解したいです。
手頃な補聴器的なとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 健康診断では異常はありませんでしたが
    そんな自分でも大丈夫ですかね?

      補足日時:2023/11/25 19:01
  • まだ若いので不安もあります

      補足日時:2023/11/25 19:02
  • 1ヶ月前の健康診断では聴力に所見無しでしたが補聴器は使えますか?

      補足日時:2023/11/25 19:34

A 回答 (3件)

補聴器と、集音器


とあります。
補聴器専門店で
相談して、
自分に合うものを
選ぶと良いですよ。
    • good
    • 0

補聴器はメガネ店で試されてください

    • good
    • 0

通信販売で


沢山ありますよ。
アマゾンや楽天市場で
補聴器が
沢山売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています