アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしっこが我慢できません。28歳男です。
まだ病院に行くほどではないと思っていますが、念の為に質問します。
回数や頻度が多いとか、夜中にトイレで目が覚めるとかはないです。
が、尿意を感じてから限界になるまでのスピードがはやく、何回も漏らしそうになってます。
先日もサイクリングで街なかを走っているとき強い尿意を感じてしまい、やむを得ず周りに誰もいないところで立ちションしました。
近くのコンビニのトイレすら間に合わず。
本当に間に合わないときはちんちんをつまんで強制的に排尿を抑えます。でも、体に悪いからしたくないです。

尿意がなくても行けるときにトイレに行くことにしてますけど、なんか対策とか改善策ありませんかね?

A 回答 (8件)

89歳で半身不随です、ビチビチ大便垂れ流しです、ご同輩ですかね

    • good
    • 0

実はわしもオムティなんすよ、これを装着するのが一番良い対策でありまする



オムティとは紙おむつに花柄パンティの組み合わせですたい
    • good
    • 0

医師に早く相談すべきです。


改善されますように!
    • good
    • 0

たぶん、そういうカラダなんです。

でる量にもよりますが、少量で尿意がとまるなら、パンティーライナーとか、おおいなら、オムツですね。
    • good
    • 0

20代でその症状は、


やバイ可能性が高いです。

さっさと病院で診てもらうべきですね。
    • good
    • 0

お若いので普通だと思いません。


皆さん仰るように病院に行く話だと思います。
    • good
    • 0

病院へ行った方が良いですよ。


外で用足ししなきゃならないほどって、危険レベルですよ。
    • good
    • 0

それは病院へ行くほどの症状ですよ。


病院に行くべきです。
立ちションはダメです。
うちの近くでも、する人が居ますが、困ります
臭いがきついし本当に困りますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A