プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供はお金がかかるとお嘆きのあなた。
大谷翔平のように育てなかった、あなたの敗北ですね?

A 回答 (4件)

お金が掛かりますね、本当に〜


でも立派な大人に育ちつつあり、そのあたりは親冥利です。
まあ頑張って育て上げるのが親の宿命でしょうね。大谷さんは凄すぎますが、その次元でなくとも幸せですよ〜!
    • good
    • 0

それはあなたも同じじゃないでしょうか…?


まぁ、あなたが結婚し子供が居ればの話しですが…。
でなくて言ってるのは、もし私が結婚出来て我が子作る事出来たなら、大谷君の様に育てて見せる…と言う現実離れした妄想でしょうね…。
    • good
    • 0

子供に金をかけなくても立派に育ってくれることもあるし、子供が大谷翔平レベルにまでならなくても十分だと思うし、子育ては勝ち負けではないし、結局この質問者の言いたいことがさっぱりわからない



自分がよくわかっていないことを無理やり質問しても、ただ恥をかくだけですので、ここで質問するなら、自分の知力レベルに見合ったことを質問しましょう
    • good
    • 0

子供の教育に充分な経済力のない人は、子供を持つべきではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A