dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生一度きりなのでできれば100歳まで生きたいと思います。100歳まで生きるのに一つだけ心得ておくことがあるとすれば何でしょうか?何でも結構ですのでご意見をお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

感謝することです。


自分が生きているのは、沢山のひとの後押しと協力があったからです。
そのことにちゃんと気付き、感謝出来るか。
ただ無駄に長生きして無意味になるか否かが決まります。
    • good
    • 1

他人に優しく配慮と思いやりのある人生を歩んで下さい。

間違っても他人を蹴落としてまで生き延びようなんて思わない事です。
    • good
    • 1

>一つだけ


死なない事
    • good
    • 1

『自分の身体を大事にする』ことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A