dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがクズですか?

A 回答 (4件)

人によって基準は違って、優劣はないと思います。


みんなそれぞれの生き方で生きてると思います
    • good
    • 0

どっちもクズではありません。


人間ってそういうもんです。
みんな、それぞれのやり方で生きています。
みんな違って、みんないい。
    • good
    • 1

両者の違いがわかりません。


同じことですよね?
    • good
    • 0

この質問自体が、人と人をくらべているし、人を馬鹿にする内容ですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A