プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳以上の一人暮らし男女にお聞きしたいんですが、引っ越しはどのくらいの頻度でしますか?

A 回答 (2件)

total3回しました。


間隔は決まっていた訳でなく、体調不良や転職の為にしただけです。

単身くらしでしたら賃貸マンションやアパートの方が大半ですよね。物件によって敷金礼金負担ありますし、引越し費用だけでもバカにならないし、作業も重労働な上、役所の書類手続きと郵便局への転居届けもしなければなりません。
特に事情なければ定期的にせず、現状維持された方がいいと思います
    • good
    • 0

ここ3,4年は引っ越ししてない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A