プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当て逃げされ、ドラレコちょうど壊れてた時期で証拠がなく、警察行ってもどうせ何もしてくれないだろうなだって思って行きませんでした。1年前くらいの話です。

もし相手側が警察に報告してたりしたら記録されてますかね。

今年免許更新もいったんで何も問題ないかなぁって思ってたんですけど。

会社に運転記録証明書提出しろって言われてて不安になりました。

あん時警察行けば良かったなぁ………

A 回答 (3件)

1年前の事なら、どうしようも無いですね。

    • good
    • 1

>相手側が警察に報告


私がぶつけました、、、ってことを?

>当て逃げ
された場所が、あなたの家の駐車場?などなら、
どんな車か、誰の車かもすぐわかるだろうだから、
あなたに連絡来る(警察がたどり着く)可能性高いと思いますけどね。
コンビニとか、外でぶつけられたんなら、そこの防犯カメラにでも
うつってないと、結局わかんないだろうね。

てか、相手が報告なんてしないでしょ。
するぐらいなら、最初からそこにいてあなたを待ってるか、
貼り紙でもしてると思うけど。

>ドラレコちょうど壊れてた
あーあ、ついてないね。
てか、ドラレコって壊れる?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れてるってか、うまく録画出来ないんですよ!
開始1〜3分は録画出来てるのにすぐ切れる!

お礼日時:2023/11/29 20:47

当て逃げですよね?


向こうが警察に報告するはずないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A