電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近あまり騒がれなくなったみたいですが、現時点でどうなっているかわかりますか?
今大量の中国人が日本在住だけど、何考えてるのだろう。
やっぱり、現地にいる日本人はすでに人質扱いなのかな?

A 回答 (14件中11~14件)

アメリカが中国に手を出せないくらいまで、中国の防衛力が強化された後でしょうね。

 ということは、未来永劫台湾有事は起こらないということです。
    • good
    • 0

中国は今それどころじゃなくて8月1日に中国経済崩壊宣言!が出た

    • good
    • 1

その前に中国は、七分割してます。

日本は、デニー有事です!
    • good
    • 1

起きて欲しいのか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早めに備えて、ヨーロッパのほうに逃げたいなと思ってまして・・・

お礼日時:2023/11/29 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A