アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。彼氏の発言で今日ものすごい傷ついてしまいました。
私は最近ずっとダイエットを頑張っていました、彼氏に私ちょっと痩せたくない?と言った時に痩せてきてると思うよって言ってくれたとても嬉しかったです。
それをモチベで、自分でもちょっと変わってきてるかも!と思ってて頑張ってたんですが、今日私が「2ヶ月前よりムチムチじゃなくなったでしょ」と言ったら、「別に変わってない」と言われてしまい、私が「え?痩せてきてるって言ってたじゃん」と言うと「嘘に決まってるやん違わからん」と笑われました。それがとても悲しすぎました。
私が気にしすぎですかね

A 回答 (3件)

それは悲しいでしょうね。


彼も、せっかく前の時は気を遣って貴方が欲しいであろう言葉を言ってくれたのに、なんで今回は本音を言っちゃったんですかねぇ。
この2か月の間に二人の関係が変わったのか(本音を言える間柄になったのか、少し冷めたのか)、単にその時の気分の違いなのか(今回はあまり機嫌が良くなかったとか)、それとも、実は貴方がダイエットに励むことを良く思ってないのか(痩せすぎは嫌とか、一緒に美味しいものを食べたいのに貴方が食事制限してて食べられないのが嫌とか、なんか貴方が空腹等でイライラしてるように感じて嫌とか)。
一番最後のが理由なら困りますが、そうじゃなさそうなら、「彼に、明らかに変わったね、って言わせてみせる!」をモチベーションに、今後も頑張ってください。
    • good
    • 0

ええ、それは悲しいです。


もし変わってないと彼が思いになったとしても
もう少し優しく声をかけてほしいな。
と私は思ってしまいます。

ダイエットを一生懸命続けているko-ka.さん
とてもすごいです!!
これからも無理せず頑張ってください!!
    • good
    • 0

それは悲しいです(ToT)


じゃあ、何故痩せてきてると思うよって言ってくれたのはなんだったの?ですよね。
せめて合わせてくれていたら良かったのにと思います。
でも、そう言われたら悲しいと同時に悔しいですよね。
あまり無理しない程度にダイエットを続け、そんな彼氏にアッと言わせてみましょう^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A