プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼精疲労に効果がある市販薬がいくつかありますが、最も効果がある、おすすめ市販薬を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 飲み薬です

      補足日時:2023/12/02 10:22

A 回答 (3件)

それは体質によっても異なりますので、これが良いと奨めた市販薬でも奨めた人にとっては


最も効果が有ったとしても、奨められた人にとってはそれ程でもなかったと言う事も有ります。
既に私の前に回答が2件入って居ますが、それぞれお奨めしているが異なるでしょう。
ですので結局は自分で自分に合った市販薬を探すしか無いです。
    • good
    • 1

サンテ メディカル12 これ最強

    • good
    • 2

私は葛根湯です


血の巡りがよくなり
肩こりも改善します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A