アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃肩こりがひどくて
ピップエレキバンのお世話になっています。
今は安いものを貼っていますが
値段が高い方が効き目があるのでしょうか?
経験者の方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんなこと言っていいかわかりませんが磁気に対して以下のような報告があります。


一度目を通してみてください。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040826-00000 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
アドバイスありがとうございます。

とても参考になりました。

お礼日時:2004/08/30 08:20

参考までに


参考URLは磁石の効果についてのニュースです。

肩こりには、入浴とストレッチが一番いいように思います。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040826-00000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
アドバイスありがとうございます。

とても参考になりました。

これからはストレッチにはげもうと思います。

お礼日時:2004/08/30 08:21

値段の高いもの、100円均一のもの、いろいろ試しました。

ですが個人的には、ちょうど、つぼ?の上に当たったときが一番効いたと思います。
たま~に、そのつぼに当たるときがあるんですよね。
意識して貼ってるわけではないのですが。。。

回答になっていなくてすいませんm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

つぼに当てると効果があるのですね。
これからは意識してつぼをマッサージしたいと思います。

>回答になっていなくてみすいません
いえいえそんなことはありません
とても嬉しかったデス。

お礼日時:2004/08/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!