プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党は、再起してますか。
他に、日本の内政外交安全保障セキリュテイは、任せられません。

A 回答 (8件)

やはりね、岩盤保守層の機嫌を損ねるような事をしたらアカンのよ。


重大な裏切であり、《極刑案件》に久しいものがあるわで。
江戸時代であれば、切腹せなアカンものがあるで。
日本保守党に、政権を委ねるべき時かもしれんわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/06 21:49

もう、ダメでしょ。


岸田派・二階派の両者が党の実権を握ってる時点で、もう終わってる。
親中共でもあり、官界を甘やかしたりしてる時点で、ひどい左傾化だし。
党の性格としても、日共のそれとあまり変わらないし。


お時間がありましたら、下記リンクの質問投稿にも御回答下さると幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13671345.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。油断大敵です。早く、日本はスパイ工作諜報プロパガンダ禁止法を制定する時機です!誰が、どの党が反対するんですか?

お礼日時:2023/12/04 12:10

祖国防衛?


貴方は何を護りたいのですか?
結局は、自分の今の暮らし、家族、友人、社会的地位なのでは?
物価高は、貴方の生活レベルをじわじわと侵すことになっていませんか?
それを自民党が守ってくれるとでも?
貴方が皇族の親戚でもない限り無理だと思います。
自民党の政治は、他国のカルト宗教団体と癒着して、日本国民の財産を韓国に流出させていた政治。
政治とカネの問題の解決に不可欠な政治資金で、ノルマ超過分を裏金としてキャッシュバックしていた安倍派議員。
どちらも安倍が関係している負の遺産、負の連鎖です。
安倍は国賊と言い切っても全く過言ではないです。
日本を二流国家にした奴に、10年近くも政治を任せたからこそ、今の低迷する日本があるのではないですか?
本当に守りたいものは何なのかよく考えることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/03 21:50

Mein Führerが仰られているように、ゴミ以下の愚民は、自民党の先生方から足蹴にされて唾を吐きかれることに身悶えして喜ぶんですよ。

「自民党は、再起してますか。 他に、日本の」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/03 21:59

裏金があれば何でもできるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/03 21:59

え?自民党が統一教会に配慮して、やりたい放題日本人から金を毟り取り、日本人の生娘を韓国の無職ニートに献上するのを支援していた反日テロを否定するの?


統一教会の信者?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/03 11:12

自民党は統一教会の下部組織です。

日本を徹底的に破壊して韓国に貢ぐことが党是ですから。
再起したら、また安倍みたいな酷い反日テロリストが日本を徹底的に破壊します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。大変失礼ながらお尋ねします。貴殿は、日本人ですか。韓国朝鮮にむしり取られる日本人は、もういないよ。逆ジャネ!祖国防衛あるのみ。備えあれば憂いなし!直ぐにスパイ工作諜報プロパガンダ禁止法を、着手中、誰が、反対するんですか?油断大敵です。

お礼日時:2023/12/02 21:15

公明党に自民党のご意見番を任せて30年・・やはり自民党は腐ってしまた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。自業自得です。かる党によりま~だ、尖閣諸島領海侵犯排除根絶やし出来ず、中国ブイ通信機器施設を、爆破根絶やし出来ない!早く、日本保守党並びに、国民民主党と変われ!

お礼日時:2023/12/02 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A