アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳引きこもり中卒です。
人生終わりですか?

A 回答 (27件中21~27件)

終わってもリセットという手があります。

    • good
    • 0

引きこもってても仕方ないから、外に出歩くとか


あてもなく、ブラブラ歩いて体だけはなまらないように
したほうがいいけどね。
いざ、仕事するにしても体が弱ってたら仕事出来ないから。
まずは、体力だけは確保しておかないと。
それが今あなたがやらないといけない事です。
自宅からでないと、体はどんどん退化していくので、余計に動きたくなくなるから引きこもりが加速していくだけですからね。

体だけでも常に動かして運動してたら、引きこもりのクセは抜けて行きます。
    • good
    • 0

若いから全然大丈夫ですね。

これから自分のやりたい事を見つけて仕事にする様努力していきましょう。
    • good
    • 1

体が丈夫なら、自衛隊って手も有る

    • good
    • 2

引き込もれる家がありご飯が食べれて身の回りの世話をしてくれる親がいるなら今は猶予期間なんですよ、いつまでも親はいませんからどうなりたいか近い将来自分がなりたいイメージを浮かべて行動し丁寧に何でもやっていきなさい。

終わりだと思うのは自分次第です。他人に聞くことではありません。
    • good
    • 4

まだ始まってもいません


親が生きている限りお部屋でゲームなどをして楽しく生きていけます
    • good
    • 1

インフレだし正社員は無理でもいける


タクシーなら就職できそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A