dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都大学を辞めてしまっても、全世界の方に理解して頂きたいみたいね。

あなたは、どう思います?

薬会社を儲けさせるためになら、アメリカなのか?ヨーロッパなのか?
確かに、ワクチン早かったよね。
日本の大学で色々な発表があったけど、どっか行きましたよね。

中国???なんで???
ひとりっ子政策の失敗の措置?
大人を減らすため?年寄りがメイン?
子供には、さほど問題なかったしね。

私は、京都大学の先生をはじめから支持していますからね。
あやふやなことしか言わない人ばかりの中、力説してましたしね。

質問者からの補足コメント

  • https://news.yahoo.co.jp/articles/09597c4d012119 …

    どこがしかけたのかは???ですが。

      補足日時:2023/12/05 19:08
  • >あの人はウイルスの専門家ではありません。獣医です。
    そうなんですね。

    >あの人にはそんな事を調べる能力はありません(キッパリ)
    根拠はあるのかな?あなたにはあるのですね。

    >だまされやすい人のようですので、
    私ですか?
    逆に、あなたは人を信用しないのかな。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/06 08:15

A 回答 (11件中11~11件)

じゃ、証明してください。


証明なしの仮説なら、誰でも何でも言えます。
世の中に仮説、自説はいくらでも転がっています。
ネット、スマホが普及したので、誰でも世間に公表可能です。

必要なのは確かな証明。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この話は、知ってますか?

>じゃ、証明してください。
???どういうこと???
あなたに?わかるの?理解できるの?
自然では、こういう変異の仕方は無いそうです。
その化学式見てあなたわかるの?

自説と思うので信用しないということでよろしいでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A