アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカギレが治りません。するべきこと気をつけることは何ですか

質問者からの補足コメント

  • ドレニゾンテープ貼ってるんですが中々閉じません。
    風呂でお湯やソープに直接触れるのは良くないですよね。
    外では手袋をするべきですか?

      補足日時:2023/12/05 18:57

A 回答 (3件)

夜寝るときは手袋するといいと聞きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んなありがとう

お礼日時:2023/12/08 23:28

あかぎれのクスリを付けて保湿してください

    • good
    • 0

傷口の保護・傷口周辺を動かさない



私は、日中はこれを使っています。
傷口が大きいなら、普通にバンドエイドがいいかもしれません。
https://shop.tsuruha.co.jp/10139031.html

夜は保湿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A