プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さん、毎日夕食後にチョコとかスナック菓子を全く抵抗なく食べるとかどんな神経してるの?

それだけじゃなくて、好き嫌いが激しく野菜は一切食べない、惣菜の揚げ物・インスタントばっかりで健康に無頓着。

A 回答 (4件)

あなたはお母さんが好きで心配ですか?



もしそうならば、お母さんに直接言ってみるか、言いにくいなら手紙を書いてみてはいかがですか?(^^)

今のままではお母さんの健康状態が心配すぎます。
病気になられたり、死なれては困ります。
喧嘩もするけど、本当はお母さんのことが大好きなので、元気で長生きしてほしいのですよね。
どうか少しは栄養バランスのことも考えてください。
私のことや家族のことが大事なら、少し真剣になってね❣️


こんな手紙を出してみると少し考えてくれるかも。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お母さんを泣かせちゃいましょう♬(*´艸`)
    • good
    • 0

お母さんに言ってみては?


言い方に気をつけてまずは「健康で長生きして欲しいからちょっとは食生活見直してよー」とか
    • good
    • 0

お母さんが太った「ブタ」でなけば


許してやりなさい。
    • good
    • 0

好きなものを食べているだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A