プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
僕は滋賀県に在住している高校生なのですが、近くに立命館大学びわこくさつキャンパスがあります。
図書館を使って勉強したいのですが、満22歳以上じゃないと使用出来ないとでてきました。
他にも調べてみると、茨木キャンパスでは高校生が食堂を使って勉強しているとでてきました。これはBKCでも同じように食堂を使って勉強することできますか?
詳しい方教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

食堂は生協が入っていますので 一般の利用はできますが


そこで勉強するなどのその他の利用はお断りしていると思います。
大学ではオープンの喫茶ルームやなどがありますから
守衛さんに断ってから許可を得て利用してください
学費を支払って学びに来ている大学生のための施設です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A