dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ食べられて美味しくて賞味期限が長い食べ物は例えば何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!

      補足日時:2023/12/08 06:50

A 回答 (12件中1~10件)

最近よくスーパーで置いてある、賞味期限長くて蜜が入った焼き芋!4個ぐらい入って350円位で買いました。

冷たい方が美味しかった〜
「すぐ食べられて美味しくて賞味期限が長い食」の回答画像8
    • good
    • 0

充填パックのお豆腐。

    • good
    • 0

カップヌードル。

    • good
    • 0

チョコレートとか違いますかね

    • good
    • 0

ネットで購入した牛丼(の上の部分)


レンジ加熱可能でしたのでレンチンして直ぐに食べられます。
意外と賞味期限も長うございましたよ。
難点は冷凍庫がいっぱいになってしまったこととお値段です。
自分で作った方がお安い。

他、カロリーメイト、クラッカー、缶詰。
    • good
    • 0

アイスクリーム。

    • good
    • 1

身近にあるものでは砂糖、


チーズとかマヨネーズも
実質の賞味期限はない。
    • good
    • 0

カップ麺

    • good
    • 0

羊羹

    • good
    • 2

パックご飯の赤飯、混ぜご飯、カレーピラフなど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A