アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってなにがありますか?

A 回答 (2件)

例えば、運送業を個人事業主でやっているってこと多いと思います。


高額な積み荷を大型トラックで運んでいたとき、自分が原因で事故を起こせば大変ですよね?
・廃車となった大型トラックを購入時の負債。
・積み荷が届かないことによる損害賠償。
・事故の相手への損害賠償。
・まきぞえで壊れた施設等への損害賠償。
保険でまかなえる部分もあるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

っ保険でどこまで補えるかが問題でSね!

お礼日時:2023/12/07 10:27

事業を立ち上げまずは順調!


事務所や新工場を建設するとします。
この資金をキャッシュで用意する企業はそうないです。
銀行や外部からの融資、投資により長期間の負債になります。
その後の事業戦略が新たな投資と返済計画を前倒しにできる
企業が成長します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派にゃ?

お礼日時:2023/12/07 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A