アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首を回したら吐き気がしたんですけど何が原因ありますか?

A 回答 (5件)

首の、血管に水泡か血栓がある


肩こり
めまいがおきた
    • good
    • 0

多額の借金していませんか?



首が回らないのに無理に回した影響かも
    • good
    • 0

目が回る首を回る行為をしましたからゲロします、


首を固定して体ごと回れば大丈夫ですたい
あとは
熱とか胃酸過多 歯磨きしながらとか んこ の匂いが体に染み付いている
    • good
    • 0

メニエール病?


吐き気の他に、
・めまい
・耳鳴り
・ふわふわ感
等は、ないですか?

https://www.med.or.jp/forest/check/meniel/01.html

↑の症状があれば、耳鼻咽喉科の受診を
オススメします。
    • good
    • 0

首を激しく前後するのは良くないと思います。


原因が他にあるかもしれませんし、吐き気が治らないようでしたら明日受診した方がいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A