プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪それともお野菜を連想するかしら♪

聞かせてね(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

野菜なんか連想しませんよ。


お店でも、ステーキを注文して出てくるのは肉です。
    • good
    • 0

ステーキと言ったら牛肉ですね。


豆腐や鳥肉だったら頭に豆腐とかチキンとか付いていないと連想することはないです。
    • good
    • 0

あ、お茄子の子が抜けました(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 1

サーモンステーキとお茄のステーキ♪

    • good
    • 1

Tボーンステーキですわ!

    • good
    • 0

相次ぐ物価上昇の波にのまれて


いまや
ステーキと言えば 豆腐ステーキ
ヘルシーで安価で美味しくて素敵です
「ステーキと言えばお肉を連想するかしら♪そ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A