アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客じゃないおすすめのバイトありますか?

A 回答 (5件)

ファミレスや食堂のキッチン、もしくは料理補佐。


自分が料理が上手にもなりますし、一石二鳥ではないでしょうかね。
    • good
    • 1

家庭教師

    • good
    • 0

配達会社の荷物仕分け作業

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかもっす!

お礼日時:2023/12/10 18:52

養豚場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この辺にはないですね

お礼日時:2023/12/10 18:52

飲食店の厨房。


工場のライン作業。
新聞配達。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!

お礼日時:2023/12/10 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A