プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の質問ですが、私入れ墨人間の人で、ふと思い出したんですが、入れ墨人間の人ってやはり、現場系の仕事は良いんでしょうか?オフィス系はムリでしょうけれど、、

A 回答 (2件)

刺青していてもちゃんと会社の社長をしている友人がいます。


いまは欧米のようにファッションの一部になりつつあります。
    • good
    • 0

日本では、刺青の人はまともな人間ではないと言う事になっています。



ので、まともな仕事には就けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~、ヤクザ系の団体とか、大衆演劇とか、ですよね~

お礼日時:2023/11/07 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A