アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【緊急】

吐き気ってどうすれば治りますか?

今日はかかりつけの先生が午後からなので、午後までなんとか耐えたいです。

原因不明です。
吐けないか試しましたが吐けませんでした。

どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

深い深呼吸をするとか

    • good
    • 0

心因性の吐き気は・・なかなか治らないですよ。


内科行っても精神科行っても胃薬しか出ないと思います。
一時的になら吐き気止めで何とかなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

吐き気にも原因はいろいろ有るのです


人それぞれなので
一言では言うほど簡単でありれませんえ

たとえば 目まいとか 食い物とか うんぬん
    • good
    • 0

白湯をゆっくりと口に含んで、少しずつ飲み下し、吐き気が来れば、吐く。

胃の中に「異物がある」と脳が判断しているのが吐き気。「何もないよ」と認知するまで吐けば良いのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A