プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年からメジャーを希望してるらしいですが、そんなもの認めたら彼はロッテ球団にもロッテファンにも何の役にも立たず去ることになりますか?4年でたった19勝、優勝なし、完全試合は個人の記録、25歳未満では移籍金も安いから何もいいことないですよね。大船渡高校もそういや甲子園連れて行けてないから彼はチーム貢献は全然できてない選手では?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    それで今のルールが変われば球団に恩恵ありますが、できないでしょうから、今のルール前提なら単なるワガママでは?ロッテ入団時からこのルール知って入ってますよね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 09:48

A 回答 (6件)

いちいち スポニチの記事に反応しなくても・・・・

    • good
    • 0

出来ない?



そんなことはありません

日本の投手陣のレベルは上がっています

今こそ不平等条約を破棄する絶好のチャンスです。
    • good
    • 0

夏の高校野球地区大会決勝戦を、投げなかったせいで、チームは甲子園を逃しました。

ゆとり教育、温室育ちの選手なので、自分の事しか考えていないので、まっ、そんなものでしょ。
    • good
    • 1

それはメジャーの契約がおかしいのだから関係ないのでは?



メジャーの契約はおかしい!とTwitterで彼が主張したら良いです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

記者への対応などの評判はあまり良くないみたいですね。


完全試合は一人では出来ません。
チョット天狗になっているのでは。
何処かハンカチ○○と言われた元日ハムの負債投手よりは結果を出しているとは言うものの、
似ていますね。
メジャーへ行けば大谷と比較されるでしょう。
出身が同じ岩手ですし。
結果的に球場の外で大谷の足を引っ張る事になるのではとの心配が出て来ます。
    • good
    • 0

佐々木朗希のことは余り知らないし、まして、


ロッテなんて球団にも、興味はないですが、
もう少し、割り切られたら、いかがでしょうか?

もう球団のわがままで、選手を潰す時代では、
無いだろうと思いますよ。

球団に全く貢献もしていないし、たった19勝なら、
MLBの方で、契約しないでしょう?

仮にMLBが欲しがる選手であれば、この選手の
実績不足は、球団側の責任なのでは?
つまり、才能を活かす能力が、球団側に無かった、
ということでは?

ご意見は、結構、見苦しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A