プロが教えるわが家の防犯対策術!

おせち料理作りますか?

A 回答 (14件中11~14件)

作りません。


あれは買うものだと思ってます。
買った事ないけど。
口に合わないものばかりなので。
    • good
    • 0

作るどころか、


ここ10年以上見たこともありません。
我が家ではおせち料理は過去の物です。
    • good
    • 1

作りませんね。


スーパーで食べたいものだけ買って、お重に詰めます。
いちいち作っていたら疲れます。
    • good
    • 0

作りませんね。


ここ数十年、ずっと買ってますね。
今の時代、作る人はほとんどいないのではないでしょうか。
よっぽどの料理好きな方は作っているでしょうけど、
今は一般的には作る人はいないと思いますよ。
昔、30年以上前ぐらいであえば結構どこの家庭も作ってたと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A