アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で子供3人いて、マイホームありで、妻より早く仕事が終わり、

保育園にお迎え行って、自宅に帰り(17時くらい)、

こうやって、子供とテレビ見てるのが日常なんですが、

やはり、おかしいですかね?

友人に言うと、残業やれ!副業やれ!とうるさいのです。今の時代、普通ですよね?

「40歳で子供3人いて、マイホームありで、」の質問画像

A 回答 (5件)

よそはよそ、自分ちは自分でお互いそれで納得し上手くいっているなら良いのではないでしょうか?


40歳で子供3人いて、マイホームありは偉いなぁと思います。
よく頑張っているなぁと思います٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

普通の基準は人それぞれだから、そこに正解はないでしょ。



周りがなんと言おうと、あなたがそれでいいのであれば
別におかしくはないです。
人の家庭に、外野がとやかく言うのが間違ってる。

残業しろや副業しろは、あなたの為を思って言っていると思うので
うるさいではなく、良きアドバイスと思って聴いてればいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

32型のTVに見えます。

もっと大きなTVを買えるように頑張りましょう。
    • good
    • 0

今、一番大事なのは子供とできるだけ多く接し、できるだけ多く話すことです。


いっしょに夕飯作ったりもいいですよ。
    • good
    • 1

自分や家族が困ってないなら、それでいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A