プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田総理は賞賛に値する総理になると思いませんか?

A 回答 (32件中31~32件)

普通のおじさんです。

    • good
    • 2

岸田総理のことを、何%くらいの人が「賞賛」してるんですかね?



「増税、増税」で、国民を苦しめることに関しては、

ある意味、賞賛?出来るかも、、、、。

国民に増税を課すくらいなら、国会議員の歳費(給料)を

0円に出来たら、真の賞賛を出来るかも。

世界の国会議員は、ほとんどの国が、ボランティアなのに

何故に日本は高級取り、、、なんでしょう!?

「国会議員は、他国のようにボランティアで!!」と

岸田さんが改革出来たら、そりゃあ、賞賛に直しますね。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A