プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は何故か人大切にされてない気がします。グループでもそうです。何故か自分にはよってこないけどハブられてる訳では無い感じです。いつも歩いていても後ろか端っこの方です。
けど友達に聞いてもそんなことないやしまいにメンヘラと言われるようになりました。
大学来ないのは心配してくれるし、毎回ご飯とかも誘ってくれるしとかあるんですが何故かそういうところで悲しさを感じます。
自分の気にしすぎもありますが、少しはグループでの優先順位が低いのは事実だと思います。
どのようにすれば僕も同じように扱ってくれる人間になりますかね?

A 回答 (3件)

大学来ない時に心配されて、毎回ご飯も誘われるのでしたら、大切な仲間だと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

>人の勝手ですよね?


先方にとってもあなたの扱いは人の勝手であり、自分の招く結果でしかありません。
恩義によって優先順位げ決まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変わってますね^^

お礼日時:2023/12/15 21:24

このアプリでもお礼をしない、質問を締め切らない、回答をしない。


自分が人を大切にしてないからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

人の勝手ですよね?

お礼日時:2023/12/15 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A