アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が減りましたなにを食べますか?

A 回答 (5件)

おやつとかカップラーメンとかですか。


菓子パンなどの手もあるが、間食で太りにご注意ください。
    • good
    • 0

カップラーメンか焼きそばなどなどの手間かからずのインスタント食品ですね、

    • good
    • 0

ぶりの照り焼き、納豆、おでん、手作りたくわん、白米、ヨーグルト、甘納豆、を食べました。


飲み物は氷水でした。
    • good
    • 0

中華丼にしました

    • good
    • 1

炭水化物とタンパク質と野菜があれば良いのではないでしょうか。



自分は玄米と生卵とピーマン炒めを食べました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!