私は千葉県千葉市に住んでいます。来年の2月に出産予定で、硬膜が麻酔による無痛分娩のできる病院を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

関係ないかもしれませんが、
武久産婦人科に通っています。
予約制で待ち時間も少なく、綺麗で先生もしっかりしていて
良い病院ですよ。
    • 0

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/omorik/chiba2.htm
こちらに出ている稲毛区の武久医院

http://www.premama.co.jp/mutsu/list.html
こちらに出ている中央区の柏木産婦人科内科医院

YAHOOで「千葉 無痛分娩」で検索しただけでこのへんがHITしました。
ご参考にどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

monchan1209さん、
早速、明日電話で確認してみます。
もしかしたらそこに移るかもしれません。
こんなに早く返事を下さってありがとうございます。