プロが教えるわが家の防犯対策術!

16日(土)に最終選考を終えて26日(火)までには通知すると言われましたがまだ連絡がありません。
これはもう落ちてますかね?
土日を除いたら今日で4日目です。
16日(土)は他には4人いらっしゃいました。

A 回答 (3件)

わかりません。



そもそも、採用予定数に比して採用候補者(合格・内定者)が多いようであれば、最終的に関係者が集まって協議・調整しなければならないでしょうしね。
最終選考とはそういうものです。

なので、通知期限まで待ちましょうよ。
    • good
    • 2

???



26日は来週ですよ?
まだ22日なので無駄に悩まず待ちましょう。
    • good
    • 1

企業の担当や役員も暇じゃないですからね。


上司への相談日程が25日とかならどうしたってそれ以降になったりするし、日数じゃない場合もあると思うんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A