dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日インフルエンザにかかってしまいました。熱も平熱に戻って体調もなんともないんですが、まだ安静にしてたがいいですか?明後日の夜大事な会議があるので治したいです

A 回答 (3件)

私の会社は、最低1週間は出勤禁止です。


理由は、個人差があるけど7日程度はウィルスを吐き出すから。
大人用の法律は無いけど、子供には法律があって、
最低6日は出席(登校)禁止です。

明後日の会議は、欠席するのが無難です。
    • good
    • 1

いつから出社していいか、かかった病院に確認して下さい。


自己判断で出社したらバイオテロになる可能性がありますから、くれぐれも慎重になさって下さい。
    • good
    • 0

直るまで安静にしてください。


暖かい格好をしたりして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています