アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに感染したとき、感染対策によって苦しめられた分の元を取れるかもしれないと思って喜んだ人は僕以外にどれくらいいますか?
僕は中等症になれましたがあまりにも苦しくなかったので全く元を取ることができませんでした

A 回答 (3件)

元を取る、ってどういう意味ですかね??


「苦しめられた分、カネが手に入る」とか、「苦しめられた分、美味いものが食える」とか、普通は代わりに喜ばしいことが手に入ることを言うんですけどね。
貴方は、苦しめられた分、苦しみたかったんですか?
マゾ?
    • good
    • 0

じゃあ具体的に何が苦しかったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意志に反して共用されたマスクや密回避です。

お礼日時:2023/12/26 16:39

どんな感染対策してたのですか?



ワクチンと手洗いうがい、マスクに消毒くらいでしょう?

そんなに苦しかった?

軟弱なんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自主的には感染対策は全くしていませんでした。ワクチンは売っていません。手洗いうがいも全くしていません。

お礼日時:2023/12/26 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A