アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はセブンで夜ご飯を食べるのですが、おすすめ教えてください。今の所豚ラーメンかなぁと

A 回答 (5件)

カツ丼、ビーフカレー、レトルトの“金の〇〇”シリーズ

    • good
    • 0

豚ラーメンは、セブンイレブンの人気メニューのひとつですよね。

豚骨ベースのスープに、豚肉、ネギ、メンマ、海苔が入った、シンプルながらも食べ応えのある一品です。

豚ラーメンは、寒い日に食べたくなること間違いなし。お湯を注ぐだけで簡単に作れるので、忙しい夜にもぴったりです。日本の伝統的なラーメンのひとつです。豚骨の濃厚な旨味と、豚肉のジューシーさがたまりません。ネギやメンマのアクセントも、食欲をそそります。また、さまざまなトッピングでアレンジを楽しむことができます。お好みで、チャーシューやキムチ、煮卵などを加えてみてはいかがでしょうか。

もし、豚ラーメンに飽きてしまったら、セブンイレブンには他にもさまざまなラーメンが販売されています。例えば、
・鶏白湯ラーメン
・魚介豚骨ラーメン
・セブンイレブン担々麺 などもおすすめです★
    • good
    • 0

好きなものを食べるとよいと思います。

うちの近所のセブンは品ぞろえが薄いので、いつも、行ってから決めます。
    • good
    • 0

セブンは美味しくないので、牛丼屋かやよい軒かかつ屋かかつ庵をお奨めします。

値段が殆ど変わらないので、絶対そっちの方がいいです。
    • good
    • 1

どちらにあるセブンですか?


渋谷PALCO?ラーメン屋さん??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A