アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が、標準体重プラス15キロあります。痩せようと思い、酵素水と水だけで1週間絶食しましたが、1キロも痩せませんでした…なぜでしょうか?
どうしたら痩せますか?

A 回答 (4件)

その「酵素水」なる代物が栄養バランスが悪い上に、非常に高カロリーだったようです。


そんな偽物に騙されずに、総カロリー摂取量を計算するとともに、運動療法も取り入れてください。
    • good
    • 1

太るのに5年かかっていれば、痩せるのも5年はかかりますよ。

急には痩せられません。
    • good
    • 0

酸素水って糖蜜を加えていますよ。


こんなのでダイエットができるはずがありません。
レビューは一般的にサクラが多いですから信用しない方がいいです。

大事なことはバランスをとった食事をすることも大事です。
今までの食事量の1/2にすることを一度やってみてください。
    • good
    • 1

年齢と、現在の身長体重を教えて下さい。


あと、もしわかるならダイエット開始前の食生活(摂取カロリー)も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A