プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人類はいつ滅びますか?

A 回答 (4件)

少なくとも貴方の生有るうちは人類は滅亡しないと思うから安心して好き勝手をすれば良いと思います。

    • good
    • 0

恐竜が滅びたのが一億年。

人間もそのくらいでしょうか。
    • good
    • 0

このまま行けば2千年以内に自滅しそうな気がする


少なくとも500年経った頃には純粋な日本人は存在しなくなってると思う

…子供の数…減ってるしね
    • good
    • 2

小惑星でも衝突しない限り、何かあっても完全に滅ぶことはないと思いますので、地球の寿命に近い50億年後とかかな…(⁠^⁠^⁠)?



でも、将来はきっと他の星に移住する人達もいますし、少し見た目は変わってるかも知れないけど、もっともっとずっと先かな…♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A