プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノグリとか辛ラーメンが辛くて食べれません
でも味は大好きなので辛くないorピリ辛くらいの韓国ラーメンオススメあったら教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (4件)

袋麺なら


ジャガ芋ラーメンの農心 カンジャ麺
「ノグリとか辛ラーメンが辛くて食べれません」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね!買ってみます!

お礼日時:2024/01/05 13:57

あー、私もそうですわ。



昨日、辛ラーメン食べたんですけど、
そのあと、舌がひーひーする状態が30分ぐらい続きます。
食べられるけど、ギリなんですよね。

1つ少しは辛さを軽減できる方法があります。
白菜をたっぷり入れて煮こむことです。
水分も出るので、単に水で薄めたら味が落ちますけど、
白菜から出る水分なら、薄くなった感覚はなく、
辛さもこころなしか抑えられます。

ノグリは、辛ラーメンのちょっと甘い?版ですよね。
それも無理ですか?

そうなると、日本で普通に売ってる韓国の袋めんで
いけるやつはないかもなあ。

ドンキなど、ちょっと珍しいやつを置いてる店に
いかないと、辛くない韓国ラーメンは
ないんじゃないかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノグリはまだ食べたことないです!
友達が辛いと言っていたので辛ラーメンくらい辛いのかなと思っていました

お礼日時:2024/01/05 13:57

分かります分かります、辛すぎるけど食べたいんですよね。



キムチ国の人は、マイルドにしたい時には、たまごをぽとんと入れてます。
でもさ、たまご1個ぐらいじゃ私達にはまだまだ辛すぎますよね(泣)

ラーメンとトッポギが合わさったモランボンのを買って来てみました。
どうかな、辛すぎないかな、ドキドキ。
    • good
    • 1

辛ラーメンをアレンジして食べてば、十分においしいです。


まず、麺を茹でるお湯の半分を牛乳にします。
粉末スープは半分だけ使います。
別に、マヨネーズ&味噌(ともに小さじ1杯程度)を茹で汁で溶いて、麺に入れます。
麺が茹で上がったら、いりごまを混ぜます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A