アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITパスポートと行政書士はどっちが難しいですか?

A 回答 (3件)

普通は行政書士のほうが難しい。



人によってはどちらも異世界の文明のようなことが問われるように感じるかもしれませんので、
やはり「人による」のではないでしょうか。
    • good
    • 0

並列に考えることがありえないほど、行政書士の方が難しいです。


ITパスポートは「中学生レベル」と言われてますし、受かっても何の役にも立ちません。
    • good
    • 1

この2者であれば行政書士が圧倒的に難しい。


ITパスポートは簡単だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A