アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITパスポートを取得したいので勉強したいのですがオススメの教材は何がありますか?

A 回答 (3件)

過去問を見れば合格できると思いますし、


どの教材でも充分合格できますし、
なんならwebで過去問を検索して覚えるだけでも合格できると思います。
そんなに難しくないので、新しく刊行されているものならどれでも大丈夫
    • good
    • 0

Google先生

    • good
    • 0

申し訳ない言い方になりますが「ITパスポート程度の試験内容のことはどの教材で勉強しても大差は無い」と思います。


何種類かで迷っておられるのでしたら、ご自身で教材の内容を見て「この説明の仕方がわかりやすい」と感じられる物を選ばれればよいです。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!