アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチメディアとか,マスコミ学を学べる大学を探しています。
文系の学部で、東京の私立大学で、そういう大学はないでしょうか?
一応法政のメディア社会と東京女子のコミュニケーション学科は見つけたんですが,その他の大学がなかなか見つからないんです。誰か教えてください。
法政と東京女子の情報もあったら教えてください。

A 回答 (1件)

東京経済大学にコミュニュケーション学部があります。

私は1995年の入学で第1期生です。マルチメディアに関しては、メディア工房というのがあって、充実した機材と十分な空間でかなりいろいろできるはずです。マスコミ学に関しても、理論から実践まで講義が充実しています。実際、マスコミに体験学習みたいな感じで働く講義もありました。マスコミに(それもいろんな種類に)つながりがあると思います。
よかったらホームページものぞいてくださいね。検索であっという間に出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

早速HPに行ってきました。カリキュラムも情報学とか色々勉強出来そうだし、施設も凄く充実しているんですね。教えていただいて本当にありがとうございました。