アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思うようにうまく行かない。

太ってること、人前で自制できずパニック起こして異常者扱いされたこと(今までは心配してくれる人がいた)、仕事も恋愛もうまく行かない

疲れました。

夜職してて昼職の面接受けたり前向きにやってたけど、プライベートでの男ともうまく行かなくなったあたりから悪いことが続いてます。

生きてるのがつらいです。

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 精神科には通っています。

      補足日時:2024/01/08 11:57

A 回答 (4件)

キノコと野菜、肉も鶏肉だけを蒸して食べる。

味付けは無し。これ続ければ一か月で8キロはやせる。慣れると普通の味付けもすごく濃い味に感じる。一か月でも我慢してやる価値はあると思う。
    • good
    • 2

主治医に相談するのが一番だと思います


sukopon
    • good
    • 0

失礼な言い方しますが何らかの精神疾患はないですか


心療内科系に受診してみるとか
    • good
    • 0

一つずつ解決していくといいと思います。


まずダイエットを頑張る・・
一か月に何キロと決めて
無理のない範囲で・・
少しやせられれば
自信もつくと思います・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らずゆっくりですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/08 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A