プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高生の子が「婦人科に行きたい」と言ったらすぐに婦人科に行かせますか?それとも様子を見させますか?「行く必要ない」と言って行かせませんか?

A 回答 (3件)

本人が婦人科に行きたいと言っていますから


症状を聞いて婦人科系の不調なら
じゃあ婦人科に行こうとなります。

まず問診で必要ならその他の検査でしょう。
内診は初めからはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人科に連れて行った事ありますか?連れていくなら歯医者さんと同じで「婦人科に行こう」というだけなんですね。

お礼日時:2024/01/09 16:06

まず症状を聞きます。



自分でわかる範囲のことなら様子を見させます。
自分でも判断出来なければ
連れて行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人科に連れていく時なんて言いますか?普通に歯医者さんに連れていくのと同じように「婦人科に行こう」と言うだけですか?婦人科だからって必ず、いきなり内診まずしないみたいですね。腹部エコーやる時もありますね。事前に婦人科での検査の話をしますか?

お礼日時:2024/01/09 14:06

不正出血、子宮筋腫、子宮内膜症、子宮頸がん、子宮体がん、卵巣腫瘍などなら婦人科ですが、禁多摩の病気は泌尿器科でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも婦人科に連れていく時も歯医者さんと同じように「婦人科に行こう」と言うだけですか?

お礼日時:2024/01/12 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A