プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドとモスどっちが美味い?

A 回答 (28件中1~10件)

マックは食い物じゃない、家畜の飼料



モスはかろうじて食料
    • good
    • 1

私はモス派です・・・。

    • good
    • 0

モスモス モスです

    • good
    • 0

モスに決まってんじゃん。


モス食う金のない奴がマックを食うんだよ。笑
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

ドムドムね

    • good
    • 0

私もモスです。


マックでうまいのはポテトとシェイクだけです。
    • good
    • 0

その2つならマック。


そもそもモスはファーストフードではなくレストランって言ってるそうで、その時点でついていけない。
ちなみに、味もモスを美味しいと思ったことが無いです。
    • good
    • 0

モスでしょう!


けど、マックもそうですがサイズが小さい・・
せめて、バーガーキングのワッパー以上なければ。
ひとつでお腹いっぱいにならないとファストフードの
意味なし!
    • good
    • 0

圧倒的にモス



マクドは、安いっていう要素があるから行くだけ。
    • good
    • 0

もし、モスの店舗の方がたくさんあったら、


「やっぱマック美味いわ~」になるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A