プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の自律神経を知りたいのですが、
何科に行けばいいですか?

A 回答 (3件)

家庭用自律神経測定器 すこやかMOLショップ 12540円

「自分の自律神経を知りたいのですが、 何科」の回答画像3
    • good
    • 0

脳神経外科

    • good
    • 1

精神科。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A