プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルミ鍋(使い捨て)ってどこにうっていますか?水は一滴も触りたくないです。

質問者からの補足コメント

  • クソみたいな回答ばっかりウンザリする。

      補足日時:2024/01/14 17:56

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また見に行ってきます。

お礼日時:2024/01/14 17:55

テイクアウトとかデリバリー、外食で良いのでは?


自炊するなら洗い物もしなさい!
    • good
    • 0

出前なら大丈夫!

    • good
    • 0

形状やサイズなど各種ありますよ。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A